応援コメント

第45話 飲み会」への応援コメント

  • >「そっちはもういいよ」

    ……えぇ?

    作者からの返信

    圭吾としては由美の存在は、もうどうでもいいんですね。
    実際問題、由美の親の仕事を継がないと決めた今、この件で失うものはないのです。
    浮気を言わらたら、そっちが浮気だろと言い返せますし。
    ただ、現実放置すると面倒なことになりますね。
    そこを言われてますね


  • 編集済

    月20万円のお小遣いにブラックカード持ちのお嬢様とは!金遣い荒そうではないですが、結婚したら圭吾がお財布を管理した方が良さそうですね。

    お父さん、娘が正式にお付き合いしたら一緒に食事するのが夢!なんて可愛いですね。鈴木の時は琴音が乗り気でなかったので正式なお付き合いではなかったのか⁈

    由美とは相手が浮気を先にしたのだから、圭吾と琴音が浮気言われても今更でしょう。もう由美のお父さんの会社の内定も断るのであれば失うものもないですから。それより由美が自分ことは棚に置いてあらゆる手段で圭吾に執着する悪寒が。

    この後の展開が気になります!

    作者からの返信

    カードに関しては、携帯ショップの時に圭吾が驚いてましたね。
    琴音はお金に関してはほぼ使ってないですね。
    カード払いが常々なので、洋服とかも同じ店で買うのはその店ならお金払わなくて親のツケですしね
    そもそもお金払う機会が少ないのです

    鈴木は許嫁だったけどもお付き合いとは認識してなかったと思います。
    そもそも全く付き合ってもいなかったですしね

    編集済
  • この経済観念だとこれから先の生活が心配にはなりますね。
    まぁ、日常的に浪費をしているようなエピソードが無いのが救いかもしれませんが。
    そして、次で由美との決着となりそうですが、幼少時の執着を考えると流血沙汰は避けられそうにありませんが果たして?

    作者からの返信

    まあ、ホテルとかスマホとかかなり無茶苦茶使ってるとかはあります。

    琴音は自分のために無駄な買い物はしないので経済感覚はあるとは思いますね

    読んでいただきありがとうございました。


  • 編集済

    浮気になっちゃうじゃなくて浮気やん( ノД`)…
    セッ○スしなければ浮気にならないのか?( ゚ε゚;)
    順序がおかしい………別れてから付き合うが普通じゃないのか?

    作者からの返信

    いやここは、どっちが先だ論になると思います。