応援コメント

第42話 クリスマスコンテスト その5」への応援コメント

  • そもそも由美側の親は許さんだろ?

  • >優勝したら、琴音が痛くないようにじっくりと優しく可愛がってあげる

    まさか、彼女が……。

    作者からの返信

    凄い話になりますね

    そうなったら恨まれそう

    読んでいただきありがとうございます

  • 鈴木一人勝ちの展開だとガッカリしますかね。
    そんな捻くれた話にはならないと信じてます。

    作者からの返信

    今回のお話是非是非読んでください。そろそろ書き上げは終わりました。後は推敲してまたいつもの時間に上げます。

    よろしくお願いします。
    いつも読んでくれてありがとうございます。

  • 普通にマスコミ使わずに父親に証拠提出で婚約破棄認められなかったら家出ろよw

    さすがにここまで大掛かりにざまぁは洒落にならん。鈴木も浮気したことにより将来を棒にふるのにさらに社会的抹殺まで追い討ちする意味がわからん。

    これは琴音よりこの案持ちかけた圭介が悪い

    作者からの返信

    まあまあまあ。

    いつも読んでくれてありがとう。よろしくお願いします。

  • 父親が鈴木の浮気を許容している。そんな父親に失望せずに守ろうとしていることが理解できない。ただでさえ望まない婚約を押し付けられているのに。


  • 編集済

    >一位 鈴木啓介、白石琴乃ペア
    ん?
    >鈴木啓介、白石琴乃
    いや誰やねんwって思ったわ
    うっかりてたw

    [追記]
    ???「あのぉ……確かにゲス街道極めちゃってるぐらい気持ち悪い行動
    してますけど……わい啓介ちゃいます、涼介です。」

    作者からの返信

    あ、間違えた。修正します。
    誤字報告ありがとうです。

  • 琴音は頭悪いし流されやすいから彼女にするのはいいけど結婚相手に向いてないと思うな
    絶対詐欺に合うか不倫すると思うよw

    お前の旦那が夜の生活が物足りないって言ってたよ
    旦那が喜ぶテクニックを教えてあげるよって言ったらホテル代待ちでやらせてくれそうw

    作者からの返信

    身持ちは処女守り続けてるくらい固いのですが、まあね、そういうのに限ってってあり得ますね。

    読んでくれてありがとうございます。

  • Wow it will become bad taste , if suzuki can get away with this threaten excuse… by the way this chapter have a nice attraction that cannot wait for next chapter 😂

    作者からの返信

    ありがとございます
    今後ともよろしくお願いします。

  • 鈴木は本当に下衆で胸糞悪いですね。父親をダシにして言わせないように画策するとは。

    そもそも暴露することは父親にもダメージを与えることは明らかだけれども、琴音にはその想像が及んでいないのか心配ですね。

    鈴木は暴露しなければ圭吾はもう由美に戻ると勘違いしてるけど、圭吾は全てを捨てる覚悟を決めたこと、琴音と一緒に歩むことを決めているのだから、それを琴音は思い出して欲しいですね。

    ところで自己紹介の4分間で暴露しちゃえばTVにも流れてよさそうだけど、どうなんでしょう⁈

    作者からの返信

    琴音にとって鈴木を排除することが目的で、この反撃は圭吾に載ったに過ぎないのですよ

    だからこそ琴音に涙話しかけてるわけで。これ圭吾、茜の前では成立しないんですね

    戻るかは別として鈴木が説得した話を納得するのであれば、その方向を幸せと捉えるかどうかでは無いでしょうか

    ここら辺はかなりすれ違いがあると思います。

    読んでいただきありがとうございます  

    もう佳境です。今後ともよろしくお願いします


  • 編集済

    アッサリ浮気を白状したのに親父が認めるからとか全く関係無いし、琴音ってアホの娘なのか?
    琴音の心情がさっぱり分からない。
    主人公も琴音も理不尽に毅然と対処出来ないお子様なんだろか?
    マスコミ使うとか馬鹿みたいな自爆か我慢するかの二択で自縄自縛に陥るほどに愚かなのか?
    鈴木の浮気が親父のダメージに繋がるって思考もよく分からない。
    一番分からないのは、主人公に異様に執着していた筈の幼馴染の浮気かな

    作者からの返信

    今になってマスコミを使う重大さがわかってきたというのはあるかと。

    鈴木は浮気の証拠があるのがわかって、ここしか攻撃するタイミングがないんですよ

    琴音にとって鈴木の恨みをはらすためであって、父親に攻撃する気は無いのですよ。鈴木の意見を間に受けるのはどうかと思うけどね

    読んでくれてありがとう

  • 浮気がまかり通る会社、
    さぞかし素晴らしい会社なのでしょう笑

    作者からの返信

    まあ、そのまま信じれば

    読んでいただきありがとうございます

  • わあ~作者は性格が悪い!
    読者が一番見ていられないことを知っているクズ逆転の展開、こんなことをするなんて。
    さて、圭吾と琴音は一体どうやってこの局面を逆転させるのだろうか。

    作者からの返信

    よろしくお願いします。
    なかなか一本調子にならないね
    一応、相手があっさりと諦めたら面白くないと思ってね
    純愛の人にはなかなか辛い展開なのかも

    すみません


  • 編集済

    うーん…なんだかなぁ…
    結論まで引っ張るなぁ

    作者からの返信

    なかなか一本調子で進まなくてすみません。

    今後ともよろしくお願いします

  • 父親が知ってるははったりだろうなあ

    作者からの返信

    そこはこれからのお話で

    今後ともよろしくお願いします