応援コメント

第41話 クリスマスコンテスト その4」への応援コメント


  • 編集済

    今回の会話は録音してあれば父に聞かせてあげると良い。

    危険なのは1位とったらその約束だけは守って貰うになりそうだが・・・。

    作者からの返信

    この会話の話って琴音にしたら関係ないと思ってるところがあって当事者であって当事者でないような

    そこがこの怖さだよねえ

    って思います

    読んでいただきありがとう
    よろしくお願いします

  • 処女をゲス男に差し出すビッチ……?

    作者からの返信

    まあそう言わんと

    読んでいただきありがとう


  • 編集済

    鈴木が自ら本性を晒しつつ、コンテストはお父さんのナイスアシスト⁈で強制出場へ。

    優勝インタビューの中で暴露するのであれば目的達成だが、1位にならなかったとか暴露できずに終わるとかだとどうなる⁈ 1位になったのに暴露出来なかったらまさに琴音ピンチですねぇ。
    2度と俺に口応えさせないくらいの恐怖を与えそうな勢いですね。

    茜は今日も優秀。でもB案は想定しているのか⁈
    またまたハラハラ続きますね!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    優勝前提というのがなかなか難しいですね。

    どちらにせよ軽く考えすぎだよね。男の怖さを知らないのよね

    今日もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • does anyone rent nails for biting?
    I'm done with mine.....

    作者からの返信

    MARMさん、ありがとうございます

    ごめんなさい、英語の直訳では読めなかった

    今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。


  • 編集済

    考え方変えると3年もよくこんな女に付き合ったな感が………

    3年間好意ガン無視、なにも言わずに察しろで今回初めて心情を吐く。
    しかも、心情はいた理由が好きな男ができたのと、後腐れなく別れられる証拠が揃ったからとか。
    おまけで初めて優しくした理由が浮気の証拠をとるためとか。

    寧ろ、浮気されて当然なクズ女では?

    作者からの返信

    いや、鈴木は医者になりたいだけで、琴音に重きを置いて無かったのですよ。
    そこら辺の本音は出てると思いますがね

    琴音は自分を見て欲しかったのですよ。医者になる道具としてみられてたから、いつまでも近づかなかったのかと

    そこら辺は書いてあるのですよ

    読んでくれてありがとう
    今後ともよろしく

    編集済