応援コメント

第37話 初デート?」への応援コメント

  • 琴音、意志弱すぎ(*´-`)

    作者からの返信

    ブレない脆さがありますね
    そういうキャラです

    まあでも、心の動きとしてなのでこの位は多めに見て欲しいかな

  • 私が意地悪いかな......

    もしこの時の琴音は鈴木に無理矢理犯されたら更に面白い展開になるかな0(゚∀゚)

    作者からの返信

    いや、まあ。
    それはあまりにも救いのない話になるんじゃないかと

    読んで頂きありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

  • なんかだんだん雲行きが.....

    琴音なんかチョロすぎんか 笑っ!
     
    次回からチョロ音と改名しようかな(苦笑)

    作者からの返信

    琴音は男を知らなさすぎるんですよね

    鈴木との生活も長くなり麻痺してる部分は多分にあります


  • 編集済

    さすがに今回の話だけ見るとこの子簡単に堕ちそうなのだが・・・年上のチャラ男とかなら特にw

    作者からの返信

    今は圭吾一筋だと思いますよ
    初キスって特別なものだと思ってますから。
     
    元々身持ちが良いかは
    まあ、今までずっと引きずって来たみたいなので、そこそこ
    いいんじゃないでしょうか

    一応鈴木との関係は三年越し
    ですからね
    嫌いと言うわけでもなかったのかもしれませんね

  • 琴音チョロすぎじゃない?好きな人いるのに他に目がいくのは流石に謎。こんなんだったら別れてもどうせ別の男と浮気するだろ。
    主人公に執着するほど主人公愛してないじゃん。

    作者からの返信

    同じ意見が並んでる
    どうでしょう

    全体的には拒んでると思いますよ

    圭吾、由美と違い今まで何もなかったですからね

    浮気の嫌悪感がなければわかりませんね 笑


  • 編集済

    琴音自身が鈴木に迫られたら無防備だということをもう少し自覚しないと。しょうがないんですけどね恋愛経験がなかったですからね。圭吾に連絡を取って、女の利用できるモノは利用して事なきを得てギリギリセーフですね。とてもハラハラしました。

    次はいよいよ当日⁈それともまだ波乱があるでしょうか⁈

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。琴音らしいと思っていただけたらありがたいです。
     本日はありがとう、今後ともよろしくお願いします

  • 取り巻く状況が状況にもかかわらず、鈴木に心を持っていかれそうになったって、琴音かなりのチョロインぶりを見せたなぁw
    これ仮に圭吾と付き合っても鈴木とかと浮気するダメ女な気が、、

    作者からの返信

    ごめんなさい

    琴音らしいと判断なんですよ

    彼女からの優しさです

    本日は読んでくれてありがとう
    今後ともよろしくお願いします