応援コメント

第36話 クリスマスプレゼント」への応援コメント

  • いくら知り合いとはいえデート中の相手を呼び止めてさらに皆で食事しようと誘う正樹はちょっとどうかしてると思う
    そしてそれに乗ってくる鈴木もやっぱりどうかしてると思う


  • 編集済

    あと16日、決戦の日までまだまだですね。

    琴音の表情に出やすいのは私までハラハラしてきます。でも鈴木は意外と琴音の表情を見てないようで助かるわけですが。

    鈴木は急な琴音の心変わりに疑い深くなってますね。また心変わりしないよう焦っているのか。

    圭吾は当日のシナリオと段取りをしっかり準備して、叩き潰してほしいですね。2人の未来のために。

    作者からの返信

    流石に1日1話なんてやらないですよー

    いつも読んでいただきありがとうございます

    今後ともよろしくお願いします

  • タイトルが琴音にも当てはまったりして、とか?まさかね(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    そこは駄目でしょう

    一応純愛ものです

    多分

    読んでいただきありがとう

    今後ともよろしくお願いします。