応援コメント

第33話 恋」への応援コメント

  • 圭吾くんって残念の子?
    ストーリーは凄く面白いです。

    作者からの返信

    典型的なラブコメ型主人公です。
    毒にもならずかと言ってこれと言って何もしないのにモテまくる。

    読んでいただきありがとうございます

  • >「なんで、こんなことをしたんだよ」

    ええ……?
    自業自得で原因は自分の軽率さなのに……最低な男……。

    作者からの返信

    うーん、そうかもねえ

    でも多分、ここでの主題はそれをタイミングをみてバラそうとしたところにあるんだと思う

    読んでくれてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • 「でも怒ってる、話し方も圭吾になってる」
    →敬語?

    浮気調査で浮気とは………( ´Д`)
    これで彼女を一方的に攻められなくなったなぁ………
    か、カオス過ぎる。( ノД`)…

    作者からの返信

    いや、圭吾で間違ってませんよ。
    今まで意識的に圭吾くんと言ってました。それが呼び捨てに変えてます。

    まあ、十年越しの恋ですからね。暖かく見守ってやってください。本日公開予定も半分くらいバカップルイベントやってます。この話終わる前に思いっきりバカップルイベントをやってもいいかもしれませんね。

  • 地元神戸の有名観光地や阪急電車等が物語随所に出てくるので神戸出身の神戸っ子としては嬉しくそして楽しく拝見しています。
    これからも魅力ある神戸の街や食べ物も紹介して欲しいです。
    応援してますので体調に気を付けて更新をお願いします。

    作者からの返信

    ごめんなさい。結構適当です。本来は現地調査すべきなんですが。
    大阪住みなので、神戸は何度も行ってますが、そこまで地理に詳しいわけでもないですね

    有馬温泉なら何度か泊まってるので、ラストにお泊まりイベントもいいかもしれません。

    そこら辺の本編と関係ない要素が入るかは気分次第ですが(⌒-⌒; )

    今後ともよろしくお願いします。
    読んでいただきありがとうございました

  • 電車とか、結構目立ってたようだから、クズ浮気野郎ども(&その知り合い)とかに目撃されていないことを願う。
    で、お互い気持ちがはっきりした良かった。後はクズどもを地獄に叩き落してきっちり別れて、二人で幸せになってくれ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ここからまだ色々と一悶着ありそうです。

    今回半分くらいバカップルイベを盛り込みました。

    また0時にあげます。
    よろしくお願いします。
    読んでいただきありがとうございました。


  • 編集済

    圭吾が琴音を追いかけてくれてよかった。
    ようやく告白して、琴音も自身の恋心を、素直に認めて恋が成就して嬉しいです。

    茜は圭吾に告白できてよかったですね。フラれて琴音にも事案を謝罪してと、本当に真面目なイイ子なんですね。

    作者からの返信

    見ていただきありがとうございます。

    茜は全力で戦って散ったのですよ。彼女はずるいのは嫌いです。だから、全力で謝罪の長文を書きました。
    二人は親友になれたと思いますね。

    まだお話は続きます。

    よろしくお願いします。