応援コメント

第30話 告白」への応援コメント

  • 傷害罪は非親告罪なので示談しようが告訴される可能性があります。集団暴行だの薬物を用いた誘拐だの重なってれば間違いなく逮捕、起訴の流れでしょうね。
    被害者だからと無関係ではいられず、政治家絡みならマスコミも全力で突っ込んできて浮気云々など吹っ飛ぶ程の騒ぎになってしまいます。
    明らかに本編を壊してしまう罪状が重なっていますので、小説とは言えさすがに無理がありすぎると思います。せっかくの作品なので、暴漢のシーンだけは見直された方が良いと思いますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます

    ここのシーンは問題にされてる方がいらっしゃるようです

    ただ、ここの話を変更すると
    その後がおおきくかわります。
    ちょっと待ってください。

    考えてみますね

    編集済
  • 圭吾は入院せずとも絶対安静で1週間。決定的写真はバレずに撮影でき、録音もできたということですね。

    琴音はキッパリ別れるためイベント参加して、そこで暴露大会ですね。父のスポンサードの大会なので優勝できるように働きかけもありそうですね。

    圭吾の方は暴露後に全てを披露して由美絡みから全てを放つのですね。ここが予定通りいくのか波乱が起きそうな気がしますが、いかがでしょうか。

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。

    入院はさせたくなかったんだと思います。
    どうしても入院してしまうと家族に連絡が行くから。
    行かない方法があるかは分かりませんがね。

    これからのお話は今後の展開をお楽しみください。もう、
    目の前に不協和音が?

    大丈夫なのか。笑


  • 編集済

    録音時の音声描写はなかったですよね、確か。
    つまり飛んだ1週間で決定的な音声録音ができたと認識して良いという事なのかな?

    作者からの返信

    内容的には次のお話のその次で描かれる予定をしております。

    よろしくお願いします。

    いつも読んでいただきありがとうございました

  • 行きなり時間軸が飛んだ?
    何故か既に録音済みで一週間経過してる?

    しかも、一般人相手にテレビで浮気暴露って間違いなくアウト臭いが………まあ、フィクションで無理矢理通す感じか。

    ………暴行されて一週間寝込むなら間違いなく入院案件では?
    下手したら命にかかわるレベルの………

    作者からの返信

    琴音も一般人だからね。

    スポンサーは父親の会社なので訴えられるとしてはその方面だし。アウトかセーフかは別として、突然やられても放送局としては場の空気が悪くならないようにするしかないわけですよ

    見てくれてありがとうございます。1週間は大事を取ってと言う部分が大きい。入院するかしないかは緊急入院でない限りは強制できないから。