応援コメント

第23話 追跡」への応援コメント

  • 過去編を読むと、琴音の素性を知った由美が、イケメンを捕まえたことへの嫉妬かとも思えましたが、圭吾を捕まえた時点で勝者であるし。
    再会直後の告白に応えたと云うことは、執着を忘れていなかったと云うことでしょうし、浮気に至る理由が中々思いつきませんね。
    これから、どのような事実が明らかにされていくのか楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。

    由美にとって圭吾と別れるつもりはなく、火遊びに近い感覚と思って書
    いてます。
    ここら辺、鈴木の予定よりも圭吾の予定を重視してるんですよね。
    琴音=メガネの琴音とは思ってないので知ったらびっくりしますよね

    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    編集済