応援コメント

第14話 別れの日 1日目(琴音視点)」への応援コメント

  • 誤字訂正
     父親は断固として勘当同然で結婚した。父親の家庭とはそれ以降疎遠になった。父親はそれが腹ただしかったらしく最先端医療の医師として誰にも負けない努力をした。

    父親は断固として勘当同然で結婚した。父親の家庭とはそれ以降疎遠になった。父親はそれが腹立たしかったらしく最先端医療の医師として誰にも負けない努力をした。

    作者からの返信

    本当ですね。これは助かりました。
    完全な間違いです。ありがとうございました。

  • 如果是因为乳腺癌去世的话 ,上一章对于抢救的写法是有问题的。
    癌症晚期会引起各种并发症,最后都是内脏器官衰竭去世。很痛苦,并且形象很差。衰弱到去世的时间很长。一般来说,病人从昏迷到死亡会经过好几天的时间,不会突然死亡。
    并且癌症去世的死者在生命的最后大多都有严重的黄疸症状,皮肤眼睛黄的可怕。病人最后的死亡也大多是大出血引起的。出血量很大,用心脏起搏器不仅起不到救治的作用,反而会造成血液大量喷溅!很恐怖的!




    乳がんで亡くなった場合は、前の章で救急処置の書き方に問題があります。がんは末期にさまざまな合併症を引き起こし、最後には臓器不全で亡くなります。 苦痛で、イメージが悪い。 衰弱してから亡くなるまでの時間が長い。 一般的に、患者は昏睡状態から死亡するまで何日もかかり、突然死亡することはない。そして、がんで亡くなった死者の多くは、命の最後に深刻な黄疸症状があり、皮膚の目が黄色くて怖いです。 患者の最後の死亡も大出血によるものが多い。 出血量が多く、ペースメーカーでは救急治療の効果がないだけでなく、血液が大量に飛散することになる! 怖いです!

    作者からの返信

    詳しい説明ありがとうございます。

    そこらへん美化してます。

    すみません。

    医療ドラマでないのでいいのかなと見てます。
    それにしても詳しいですね。

    今後ともよろしくお願いします。