第4話

中3になったら、ボクは自分でも、えっちで可愛い下着を集め始めた。ボクの部屋のタンスの引き出しに、自分で、えっちで可愛い下着をいっぱい集め始めたから、ママのを勝手に借りなくても、ボクの部屋で、いつもえっちな格好をしていた。

中2の頃は、まだ1人で自分だけで、えっちな格好をしていたけど、中3になったら、女子もよく家に遊びに来てくれて、部屋で、いっしょにえっちな格好をしていた。

学校でも女子とよくキスするようになった。

いつも女子といっしょに行動していたから、いっしょに校内を歩いていても、急に、ふと、2人でキスしたくなってきて、物影に隠れて、ササッとキスした。


中3くらいから、簡単な服を自分でも縫うようになった。ママに服の簡単な作り方も教えてもらった。

ボクも、ちっちゃい頃から、ママの手作りの服を着ていた。


中3の時に、大阪の中学に転校した。大阪の家のボクの部屋には、最初に入った時から、霊の存在を感じた。

毎晩、寝てると、ボクの上から、優しくボクの体を包み込むようにして、顔にキスしてくるような感じを受けていた。

だんだん、雰囲気で、女の子の霊のような気してきた。ちっちゃくて可愛いお人形さんの存在も感じるけど、部屋には実際には、そんなお人形さんなど、どこにもなかった。

毎晩、女の子の霊に優しく包まれているうちに、ボクの体は、もともと、女の子みたいな体だったのに、もっともっと、女の子っぽい体になっていってるのを自分でも感じている。曲線的で、めっちゃ柔らかな女子の可愛らしい体に。

それから、毎晩、顔にキスされてて、顔も、だんだん、女の子の雰囲気を持つ顔になってきてるのを感じていた。


部屋にいると、勉強しながら、ノートに、女の子の絵を描きたくなってくる。ついつい、勝手に女の子の絵を描き始めてしまう。

女の子のえっちな姿を。女の子とボクとで、えっちなことをしている絵を。

霊の女の子は、ボクの描く絵を見てくれてるようだ。ボクは、霊の女の子の絵を描いているのだろうか。霊の女の子とボクとで、えっちしているような絵を。

霊の女の子からは、美術や文学などを愛しているような雰囲気を感じるので、芸術家の女の子なのかなって思っている。


高校も、本当は、女子高に進学したかった。本当に、女子高生になりたかった。ボクは、女子高の中にいれば、それで良いと、自分でも思っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る