応援コメント

第8話」への応援コメント

  • ここら辺の展開もほぼ変更なしです。
    全体として、言葉遣いを多少変更したくらいの微修正と感じました。

    とりあえず、「、、、」表記と文頭1マス下げは徹底的にチェックして直すべきですね。まずはそこから始めましょう。

    展開に変更がない以上、私の感想は企画参加の際と同じです。
    大筋にはいいところがありますが、まだ舌足らずで未完成という印象。
    今作の手入れがここまでなら、それは構いません。
    次作を書く際には、企画の感想を読み返し、参考にしていただければ幸いです。

    作者からの返信

    そうですね!前回、セリフのアドバイスをもらってそれをそのまま使いました。
    、、、とマス下げは気をつけますね!

    次回はまた梶野さんのアドバイスを参考にして描写を中心に気をつけて書きたいと思います!

    大変なのにありがとうございました!!!!