応援コメント

最終話 ヤマアラシガール」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    途中、若干殺伐としていましたが、全体的にほんわかとした雰囲気の中、導かれたハッピーエンドが良かったです。
    チェリーがミュゼ君の心の支えとなりそうで、さらにヤマアラシの獣人化もできそうで。転生前から恵まれていなかったチェリーですが、今生は明るいヤマアラシ生が来たいできるのではないでしょうか?
    テンポ良く進むストーリーが良かったです!
    面白いストーリ、ありがとうございました!

    作者からの返信

    たけざぶろう様。
    最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました(*^▽^*)
    チェリーには明るいヤマアラシ生を楽しく歩んでいって欲しいものです。
    テンポをお褒め頂けて、面白いの一言に胸が熱くなる程うれしいです!
    この話はもっと長くなるはずでした。他の国もガラリと世代交代したので、個性豊かな少年王たちと交流していこうと。
    しかし今回の、チェリーの幸せを案じさせる終わり方が浮かんだので終わりにしました。
    もしかして結婚出来たかもしれないし、ずっと近衛隊長としてそばに居るのかもしれない感じにしたくて。
    見届けてくださり、本当にありがとうございました✨️

  • Twitterの足跡から参りました!
    ヤマアラシに転生っていうのもなかなか面白いですね。
    つい最後まで読んでしまいましたが、とても可愛いお話だなと思います。(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    佳南 玲子様。
    Twitterから来てくださり、ありがとうございます!
    動物系の闘うヒロインを書きたくて、こうなりました。ヤマアラシが好きなのです。モフモフとシャキーンがいい塩梅だと思いまして。
    「つい最後まで読んでしまいました」
    そのお言葉が聞けて感無量です!可愛いお話とのお言葉と笑顔もありがとうございます!
    元気出ました!
    良かったらまた来て下さい✨️

    編集済
  • 本当に素敵な最終話、素敵な作品でした!!
    第11話から一気に読みましたが、謎解きミステリー要素もあり、最終話での素敵なハッピーエンドもあり、綺麗に収まった作品だったと思います!

    スカーレット兄さまも元気になられて、ミュゼ君はやりたいことを許された範囲でやらせてもらえて幸せな毎日を送っていると思います。そしてその幸せの中にはチェリーちゃんがいて、最後には大好きなミュゼ君と同じ目線となって。
    すっきりと幸せな気持ちになる作品でした!!

    作者からの返信

    むらくも航様だー✨
    わーいわーい。たくさん素敵と言って頂けて嬉しさ爆発です。
    「綺麗に収まった」のお言葉も大変光栄です。
    命の大切さを学んだスカーレットは裏の世界で筋トレや散歩を推奨しています(笑)
    迷い猫・犬達は保護されて、国の治安がちょっと良くなりました。
    同じ目線になった以上、恋を成就出来るかは本人次第。獣人の近衛隊長と王様が結婚してもいいよね!という思いを込めました。
    連載開始からずっと応援してくださり、ツイッターでの宣伝、素晴らしいレビューと、盛りだくさんにありがとうございました!o(^▽^)o