応援コメント

第6話 血にまみれたクリムゾン王家」への応援コメント

  • 兄弟がこんなクズオールスターズならたしかに、「どうせあの兄弟だ」と一括りにする人たちも出てきますよね。ミュゼ君、ひどい目にあってもなお、少し前の話でお兄様にはあんな優しい態度で接することが出来るとは。彼の優しさに泣けてきますね。

    最後のセリフ……ちょっと不安が……。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    むらくも航様だー!(💖∀💖)キラーン
    いつもありがとうございます!
    今回、兄達のクズオールスターズぶりを書くのに結構体力を使いました。三男はナルシストなのでいいとして、他が……。
    絶対に必要な部分なので頑張りましたが、名も無きモブ達とミュゼ君が酷い目に遭って可哀想になってしまいました。
    犯人を処刑しても死んだ人は戻らないし、負った傷も治らないんですよね。
    他と比べて病床の長男スカーレットはマシなんです。そのあたり後々書かせて頂きます。
    ゴリゴリに減ったHPが全回復する嬉しいコメントをありがとうございました!