応援コメント

第5話 時間との戦い! 氷の牢獄でのヘビと対決」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ミュゼ君、なんと繊細!そしてなんと情が深い!
    ヤマアラシ嬢でなくとも、これは奮起したくなりますね。
    そして続くスプラッタ……あ、先輩、無事で良かったっすね!
    そういえば、前回のコメントで「この作品、主人公がモンスター的な立ち位置のため人死にはあまり気にしていませんでしたが、もしや、やりすぎでしょうか」と書かれてましたが、全然やりすぎとか思ってませんから!
    むしろコミカルなキャラクターとリアルな戦闘シーンという作風、として楽しませて頂いています(^-^)。
    引き続き、読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    たけざぶろう様。
    続けて読んでくださり非常に嬉しいです。
    はい。ミュゼ君は繊細で情が深い子でございます。動物も獣人も人間も区別せず接しております。
    守ってあげたい存在として書いていますので、奮起して頂けて大感激です。
    先輩は私の贔屓キャラなので生きています(笑)京都弁が大好きなので調べながらセリフを書きました。
    それでもまだ変なとこはあると思いますがご容赦ください。
    スプラッタ描写やりすぎじゃなかったですか。ホッとしました。
    優しく温かくなるメッセージをたくさん書いてくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
    次なるお言葉も心待ちにしております。

  • チェリー!よくがんばった!
    そしてミュゼ君は相変わらず優しいです。チェリーが人に見えなくてもちゃんと家族として扱っているところが素晴らしいです。けど、優しすぎるあまり心配になってきちゃいますね。今後もチェリーがしっかりと守ってほしいです。

    作者からの返信

    わあい、むらくも航様。
    チェリーをお褒めくださりありがとうございます! ヘビが怖かったけど愛のために頑張りました。
    ミュゼ君は幼い頃から動物が好きで、積極的にコミニュケーションをとってきました。
    目を見て話せば分かってくれると思っています。人間と違って。
    チェリーの中身が人間だとは夢にも思っていませんが、もう大切な家族です。
    近衛兵として働き出したチェリーの活躍をまた見に来ていただけたら嬉しいです。