応援コメント

第4話 ドキドキお風呂、そして初戦闘」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ヤマアラシって、針を立てた状態でバック走するのですよね。痛そう。
    トムとジェリー的なテンポの良いドタバタをイメージして読みました。しかし人は死ぬ。この辺の緊張感が、物語を引き締めてくれているように思いました。
    引き続き、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    たけざぶろう様。
    わーい、わーい、いらっしゃいませー!
    針毛バック走やばいですね!超攻撃的ですね!
    ヤマアラシちゃんって一見モフモフッとしてるのに、実は針毛がシャキーンで格好良くて大好きなんです。
    動画サイトで検索したら人に甘える様子も見られて可愛いです。
    この作品、主人公がモンスター的な立ち位置のため人死にはあまり気にしていませんでしたが、もしや、やりすぎでしょうか。
    一見ほのぼの。実はかなり血生臭い。
    そんな作品ですが、私としては大のお気に入り作品ですので、たけざぶろう様に最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
    嬉しいメッセージをありがとうございました!

  • マシュマロみたいなタオル、七夕の天の川など、所々の素敵な表現がファンタジーというジャンルで一層光っているように思えます!ミュゼ君の煌びやかさも相まって、きらきら光るような素敵な作品になって見えます!

    ほのぼのとした中に、狙われる身ならではの展開で成長も垣間見えたきせきちゃん?改めチェリーちゃん。今後も楽しみです!

    作者からの返信

    むらくも航様ー!
    いつも見守ってくださり、ありがとうございます(*^^*)
    表現をお褒め頂き嬉しいです。うら若き女の子の目線でファンタジー世界を描くのはとても楽しいです✨️
    ミュゼ君にはいつも煌びやかでいて欲しいものです。
    親目線では愛情を込めた名前でも、様々な事情で好きになれない事もあると思います。きせきちゃんもそうでした。
    でも好きな人から貰う名前だと格別。
    チェリーが心身ともに成長する姿をまた見て頂けたら嬉しいです。