応援コメント

事件勃発 @ 迷探偵の部屋」への応援コメント

  • 光秀くんがんばれ!
    千紗さん落とすのは大変だね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    光秀を応援してくれて嬉しいです。彼は本当に頑張ってます(*´-`)

  • 弟くんは、シスコンですね!
    お姉ちゃん可愛いしなぁ…光秀くん、頑張れ!

    作者からの返信

    そうなんです。そして千紗はブラコンで相思相愛(*´Д`)

    フレフレ、光秀~!
    私も光秀派なので応援してもらえて嬉しいです♡

  • なんてことだ……秋山先輩の事件を追っていたら探偵宅で別の事件に遭遇してしまった笑笑

    光秀君のやきもき具合にニヤニヤしてしまいますね〜(о´∀`о)

    作者からの返信

    やはり探偵は事件を呼び寄せてしまうようですね(*´Д`)

    私は光秀派です。がんばれ~!笑