応援コメント

第103話」への応援コメント

  • なーんだ、あのオーガベアはエドワードの仕込みじゃなかったのか~ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    仕込みではなかったですね。しかし、Cランクをワザと残してライオス達と戦わせはするという、当たらずとも遠からずな行動でしたね。

    疑われたのは全て、エドワードのこれまでの所業が悪い。

  • 最新話まで追いついてしまった…これからも更新楽しみにしていますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    更新頑張ります!

  • なるほどエドワードも半身タイプ経験者か、師匠になったのは運命かもなぁ
    入れ子構造で気づかないように魔物をためるのは殺意が高過ぎる、邪神か?

    作者からの返信

    エドワードはとある鬼の半身スキルを持っていて、既に打倒済みです。
    師匠として、正に適任だったという事ですね。

    仕掛けてきた相手は、殺意マシマシです。