応援コメント

(3)」への応援コメント


  • 編集済

    前作も読んでいて感じたのですが、

    未成熟な人間の描写がとても素敵ですね。

    透明感があって、それでいて下心をにじませていたりしていて。

    作者からの返信

    Mwadaさま、箱庭だけでなく、本作品までご覧いただき、本当にありがとうございます。励みになります。
    こちらは短編なので、あと2ページで完結予定です。

    なんて素敵なお言葉なのでしょうか、、Mwadaさまの的確かつ感受性の豊かなコメントに、いつもハッとさせられています。
    もしよろしければ、私のTwitterの創作用アカウントに、Mwadaさまのレビューやコメントを転載させていただいてもよろしいでしょうか。
    (引用元は明記させていただきます)
    恐れ入りますが、お返事お待ちしております。

    私自身がまともな大人になりきれておらず、未成熟なため、キャラクターにそれが反映されているのだと思います。
    それが作品にとって良いふうに働いているのだとしたら、救われます。
    透明感と下心が併存するのは、思春期特有な気がしますよね。
    その痛々しさや懸命さ、泥臭さを愛おしく思います。