夜行列車で帰る時

アオヤ

第1話

私は夜行列車のチケットを手に列車に乗り込んだ。


東京までの往復を本当は新幹線にするつもりだった。

でも、気が変わった。


彼から言われた言葉

「遠距離恋愛は無理だよ、別れよう。」

彼はもう私の事を見ようともしなかった。


なんとなく分かっていた事だけど、面と向かって言われると『コレが夢であってほしい』と思ってしまう。


涙が止まらなかった。

こんな涙を電車に揺られながら他人に見られるのは恥ずかしい。


だから夜行列車で・・・

カタン、カタンという眠気を誘うリズム。

ゆっくり流れる時間は私を慰めてくれるはずだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜行列車で帰る時 アオヤ @aoyashou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ