応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話:婚約破棄からの暗への応援コメント

    アンソニーを最後に持ってこられる辺りを含めざまぁとしてとても、面白かったです(≧∀≦)
    明暗がはっきりしてて特に。

    ごちそう様でした(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    おぉ!ありがとうございます!

    明と暗の対比がメインの話なので、楽しんでいただけて良かったです!

    ざまぁされる側が最後なのは、私の趣味ですwww

  • 第21話:婚約破棄からの暗への応援コメント

    婚約破棄物で求めてる事がすっきり書かれているので、読みやすくて面白かったです。

    最終話に暗の方を持ってくるあたり、作者さんのスタイルというか性格が出ていて良いなと思いました。

    次回作も読みに行きたいと思います。

    作者からの返信

    おぉう、性格の悪さがバレてる(笑)

    婚約破棄物は、勧善懲悪が個人的に好きで「破棄側も皆で幸せに〜」が余り好きではありません(断言w)

    楽しんでいただけて良かったです!

  • 第21話:婚約破棄からの暗への応援コメント

    愛が真実かは別としてですね

    作者からの返信

    はい!
    まさしくそうです!

    何せ「暗」ですから


  • 編集済

    第21話:婚約破棄からの暗への応援コメント

    『愛する』妻の元へ


    帰るだけ、良心はあったんだね~アンソニー

    作者からの返信

    逃げたら、更に大変な事になる

    という事を理解する程度には、常識があったみたいです

  • 第20話:婚約解消からの明への応援コメント

    ガラスの靴の魔法使いは届け先を間違えなかった(笑)

    作者からの返信

    魔法使い、いい仕事しました(笑)

  • 壊れましたね
    お花畑は幸せ?の場所

    作者からの返信

    常春です!

    独りですけどね!

  • ある意味ではハッピーエンド

    作者からの返信

    うんうん。

    ゴールが無いけどw

  • 壁]_・)怖いね~

    作者からの返信

    ね〜(マジで)

  • 二人とも、脳みそに花が咲いてる……………ww

    作者からの返信

    もうね、大輪の花ですよwww

  • 第15話:罪と罰と……への応援コメント

    面白くて一気読みしてしまいました。
    これからも楽しみに追わせていただきます。


    あと気になった点なのですが
    / むしろ最初の希望通りフェデリーコがリリーと婚約出来たので、一人勝ちと言えるかもしれない。\
    の所リリーではなくローズでしょうか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    あともう少しで完結です。
    予想以上に読んでくださる方がいて、嬉しくてやたらと筆が早いです(笑)

    すみません!
    名前間違えてました!!
    他作品でも登場人物の名前が間違っていて……(-_-;)
    何度も読み直しているはずなのに←

  • 第15話:罪と罰と……への応援コメント

    ローズ、お茶にしたのは(≧ω≦)bぐ~




    アルコール入ったら、ヤバかったかも

    作者からの返信

    愚痴ループ

    泣き上戸と怒り上戸がいたら最悪にwww

  • 第13話:勘違いの理由への応援コメント

    前提条件を忘れてるアンソニー(笑)

    作者からの返信

    もうね、本当にそこですよ(笑)


  • 編集済

    第12話:本性の露見への応援コメント

    常日頃、学園内でも本性の露見しまくりだった気はするけど。
    正直、娼婦でもここまで酷くない気がする。

  • 第12話:本性の露見への応援コメント

    ま、まぁ、公衆の面前でまっぱになるような人は貴族階級には、本来は存在しないからなぁ……………ww




    本来は…………………………

  • 第11話:素敵なドレスへの応援コメント

    は・じ・け・る・?






    ねぇ、は・じ・け・る・?




    胸も飛び出る?(・_・?)

  • 第11話:素敵なドレスへの応援コメント

    リリー破滅がお似合いデス

    作者からの返信

    まさしく、そのとおりです

  • 第10話:夜会に向かう前にへの応援コメント

    ( ̄□ ̄;)!!



    縫い目が悲鳴を……………ww

    作者からの返信

    頑張れ縫目www

  • 第9話:夜会用のドレスへの応援コメント

    色が違うドレスを着ていくのか





    ってか、入るのか?


    あ、西洋の中世は入れるんだっけ……………ww

    作者からの返信

    まさしく次話がそれです(笑)


  • 編集済

    両親がまともで、後継者教育以外は恐らく同じ教育をしていて、
    姉と妹で、どうしてここまで差がついたのやら。
    とは言え、100人に全く同じ教育を施したとしても、100人が全く同じ性格や考え方になるなんて事は有り得ないから、元々、妹の生来の性根が屑だったという事か。

    作者からの返信

    まさにそうですね。

    他人の婚約者を横取りしようという人間は、屑以外の何物でもありません!
    者ではなく、物です!(断言)

  • 第7話:祝福と悪足掻きへの応援コメント

    そんな言い訳が通じる筈がないだろうに。
    脳内お花畑だから、アンソニーと一緒に姉のローズに婚約破棄をした事を忘れているのかw

    作者からの返信

    自分に都合の良いように、脳内変換されますから!www


  • 編集済

    昔の人は言いました





    二兎を追う者は一兎をも得ず



    ちょっと違う?

    作者からの返信

    多分、そんな感じ?

    いや、ちょっと違うか

  • 第7話:祝福と悪足掻きへの応援コメント

    あ、一個違いなのか……………




    なぜ、こんなに出来が悪く仕上がったんだろう?


    不思議~

    作者からの返信

    年子で、同じ環境でも、個人の資質で全然変わります!
    (経験談w)

  • 第6話:婚約者としてへの応援コメント

    思い込みの激しい自分は偉いのよ! と思うお子様思考が楽しい
    ジワジワと破滅に向かうのも一興

    作者からの返信

    素敵に勘違い中です(笑)

    もう取り返しはつかないでしょうけど


  • 編集済

    第6話:婚約者としてへの応援コメント

    すげぇ




    他のおとこに貢がせた宝石付けてくるのか(笑)

    作者からの返信

    それをおかしいと思わないのが、リリーです(笑)

  • 思い込みここに極まれリですね
    今後が楽しみ

    作者からの返信

    思い込み激しい人、怖いです(笑)

    更新、頑張ります!

    編集済
  • 末期(笑)



    好きなはず

    好きなはずって事は、確信は無いって事だから、好かれるような事はしなかったって事だよねww

    作者からの返信

    えぇ!!
    それはもう(笑)

    「私は可愛いから、男は全員私を好きになるはず!」
    みたいな?www

  • リリー見事な道化っぷり





    本人はお花畑の住人なのですね

    作者からの返信

    はい。

    そしてまだリリー劇場続きます(笑)

  • リリー(笑)






    これは……………ww

    作者からの返信

    良い仕事してます!
    リリー(笑)

  • すげぇ



    継ぐって言う意味を理解してないお花畑だ(笑)

    作者からの返信

    なぜ、そんな勘違いしたんでしょうね(笑)

  • 第2話:噂は千里を走るへの応援コメント

    つまり、姉は、家を継ぐ立場であり、この段階で、んと……………破棄次男は部屋住み決定、子爵?は、継ぐ家があるから、妹はそこに行くはずだったのに、破棄次男とくっついたから、継ぐ家名も無く、部屋住みの嫁か……………もしくは、平民落ち決定?




    壁]_・)妹も、破棄次男も、頭の中に花、咲いてるのか……………ww

    作者からの返信

    見事なお花畑です!

  • 第1話:愚かな婚約者への応援コメント

    次男なのに、長女と結婚出来た(かもしれない)幸運を投げ捨ててまで、手を取る価値がある妹か~

    すげぇな……………何歳違いだかは知らないが(笑)

    作者からの返信

    うふふふ。
    詳しくは……年齢差は書いてないな(笑)

    設定緩いからね(ヲイ)