応援コメント

第23話 勇者様御一行5」への応援コメント

  • 妹は大好きな兄が病院のベッドで横たわり、生きている唯一の楽しみであるゲームを奪って
    「返してくれ」と最後の願いすらも断って死なせた最愛の相手に対し、申し訳ない事をしたとか
    酷い後悔の念があるかと思っていたけどそんなものは微塵も感じられず、生まれ変わっても
    まだ自分のことばかり考えて死んだ兄へと想うことは謝罪ではなく好きだという自分の思いの欲望だけで
    サイコパスというか、近親相姦への葛藤ではなくそんなものが無くても人格的な問題で社会に
    なじめなかっただろうと思えた。もしこういう心無い事をする人が実際に自分の身近にいたらと
    考えるとできるだけ距離を置きたいな。

  • プロモーションじゃなくてプロポーションかな

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 微妙な三角関係?の未来がどうなるのか気になります!


  • 編集済

    奏人の妹、勇者に寝取られそう?

  • ライクが不憫だ。。。

  • 妹さん、救われてほしいな……。