応援コメント

41湯目 川根温泉と来年度の課題」への応援コメント

  •  突然ですが、お邪魔致します。
     実体験を元に女子高生を主役にした半ばエッセイのような小説と、造りが小生の一作と非常に近しく、個人的にとても興味深く拝読させていただきました。文体や段落の構成も似ていているのか、ものすごく読みやすかったです。
     温泉はほとんど行ったことが無いのですが、バイクは大好きで自分でも乗っていた(過去に中型)/乗っている(今小型)事もあり、楽しませていただきました。
     最後、なにやら特徴のありそうなコも登場。2nd以降もじわじわ読ませていただければと思っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私はしょっちゅうバイクで温泉に行ってるので、割と実体験が元になってます。(一部、行ったことがない温泉も含まれてます)
    バイクは、逆に小型、中型、大型とステップアップして、今、大型バイクに乗ってます。
    一応、3rdまであるので、まだまだ話は長いですが。もう少しで3rdが完結すると思います。