応援コメント

It's a Demon」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    追い詰められたバレルさん、豹変!?Σ(O_O;)ウヒョーウ
    バレルさんの師匠が女性だというのと意外でした。
    時おり見せる、ジョークに包んだ気遣いは師匠の教えの賜物でしょうか。
    この二人か倒れるというのも珍しいですが、この勝負の顛末は何処へ向かうのか……Σ( ̄ロ ̄lll)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    時折り見せるバレルの気遣いが、女性の師匠譲りではないかとの考察をいただきましたが、違います^q^(爆)
    バレルの師“ジーナ・カサドレス”は知る人ぞ知る世界屈指の実力派リベレーターですが、修行の内容はは苛烈というよりも残虐という言葉が当てはまり、その有り様は、まるで弟子をいたぶっているかのようだとか……。

    Part2も佳境ですが、勝負の行方は⁉︎ バレルの豹変の正体を、私はいつになったら書くことができるのか⁉︎ などと、色々と勿体付けましたが、どうかお楽しみにいただければ幸いです(笑)