応援コメント

Why me……」への応援コメント

  • コロシアムでは雫無双でしたね。戦闘時は圧倒的に強いのに、普段は何かといじられるギャップが微笑ましいです。

    シャロの回想編は興味深かったです。昔はこんな男勝りな口調だったのですね。思考も機械的でアンドロイドのようだと思いました。バレルとの出会いによって人間味が生まれたみたいですね。

    今後バレルが彼女の元に駆けつけるのでしょうか。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    瑞樹さん、コメントありがとうございます^^
    雫をこんなに強くしてしまって大丈夫だったのかと、時折私自身も不安に駆られてしまいます^q^;
    ただこの子はずっとこのようなキャラ路線になると思いますので、なにかあってもどうか暖かい目で見守ってやってくだされば幸いです(笑)

    シャロはとにかく機械的で理路整然とした思考の持ち主だったようです。それは一重に浅い人間関係が関係しているのでしょうが、今後は色々な経験を積み、失敗を重ねて良い方向へ向かってほしいですね。今まで歳の近しい友人と言える人間が側にいなかったようなので、雫とどんな人間関係を築くのかは私自身も楽しみにしているところです^^

    行け、バレル! お前がやらねば誰がやる⁉︎