応援コメント

Multiplied by ‟Zero”」への応援コメント

  • あああ、ロイヤルコペンハーゲンのカップが4個も。
    もったいない……
    1客50000円のじゃなくて5000円のカップ&ソーサーであることをお祈りしちゃう。

    作者からの返信

    津多さん、コメントありがとうございます^^
    なにせパトリシアお嬢様はお嬢様ですので、その辺はきっとお高い物を選ばれているのだと思われます…。メイドのキーツさんも「ンマー! こんな安物をお嬢様に使わせる訳にはまいりませんわ!」とか、きっとそんなことを言う人なんだと思います…^q^;

    割られるカップは当初、コペンハーゲンかリチャードジノリのどちらにしようか迷ったのですが、私の好みと、名前にロイヤルが付いているというしょうもない理由でコペンハーゲンが選ばれてしまいました(爆)
    でも、コペンハーゲンの食器はお洒落で本当は大好きなんです。良いですよね、コペンハーゲン^^;