応援コメント

いけ好かない女と、甲斐性無しの男」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うーん、人をモノのような見るお嬢様が求めているのは、ひょっとして鉄砲玉とか、使い捨ての道具とか?
    側近は間に合っているようですし、誘いに応じたところで、あまり良い将来像は思い浮かびませんね(・_・;)
    ただ、求めている数が尋常ではない。戦争でも始めるつもりですか、お嬢様……?

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m
    鉄砲玉、使い捨ての道具、ほぼ正解です。
    ただこの人、結構なお金持ちですので、消耗品扱いの人たちへの給金や福利厚生なんかも案外しっかりしているでしょうから、高圧的な態度に我慢できるならば良い職場かもしれません(笑)
    そんなエクスペンダブルズな目的の行方は、どうか続きでご確認下さい^^