応援コメント

初めての家出」への応援コメント

  • シャロが中々ツンツンしてますね、「Hey girl 思春期かい?」と言ったらぶち殺されそうですが、尖っててこれはこれで良きです。
    ジェームズとの出会いの三年前は口調が本編時間軸のシャロだったので、二年で彼女との信頼関係が大きく進展する何かが起きるんですかね。楽しみです。

    作者からの返信

    きんくまさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    バレルとシャロが出会って間もない頃、まだ二人ともお互いを知らず、年齢の若かったシャロはある事情からかなりトゲトゲでした。
    ただ出会ったばかりとは言え、二人がアメリカまで渡って来るまでに既に半年以上の月日が経っているという設定なのですが。果たして、その間の話を書けるのはいつになることやら^^;

    さて、触れるもの皆傷付けてしまいそうなナイフのように尖ったシャロですが、今回の出来事でバレルとどのような関係になるのか。その辺りをニヤニヤしながら楽しんでいただけますと幸いです(笑)

  • 拝読致しました。
    最初はシャロさん、こんなしゃべり方だったんですねぇ。
    しかもかなり張りつめていらっしゃる。
    バレルさんは相変わらず飄々としているようですが、まだまだ関係もぎこちない。
    これがどうやって今のシャロさんに、今の関係に到るのか、この挿話で分かるのかな?
    ついでにシャロさんが女性好きになった理由とかも分かると嬉しいなぁ(*´▽`*)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m
    当時のシャロには色々とあって余裕が無く、攻撃的な態度に口調を隠そうともしていませんでした。
    本編の時系列はこれよりも5年後の話ですので、その間にどういうプロセスを辿ったのか、恐らくその先駆けが今回明かされるやもしれません。
    その辺りは、どうか続きをお楽しみに下さい^^\

  • 流れ駄目…
    流れは駄目じゃないですよ、弾が駄目に…ってあれ?

    小姑みたいな誤字指摘申し訳ありません。
    あと、お嬢様達が初戦で当たると予想したチームと、実際に闘ったチームが異なるのには何か伏線があるのですかね?
    無粋な詮索でしたら、重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m

    作者からの返信

    誤字指摘、重ね重ね感謝します。なんなら謝礼をお支払いしたいくらいです(笑)

    またチームの指摘でしたが、完全に私の間抜けなミスでございます^q^;

    当初初戦の相手を“ブレイズハンマー”にしようとしたのですが、それに特に理由も無かったので、また特に理由も無いまま、休日に見た映画のタイトルより“トロピック・サンダース”となりました(笑)
    ちなみに余談ですが、登場人物の名前の何割かは、映画の役者と、役者が演じたキャラクターの名前からファーストネームとファミリーネームを設定したりしています。