応援コメント

世紀の大スター爆誕」への応援コメント

  • 「どぅえぇぇぇぇ⁉」からの雨衣咲二刀流 俄、足にフォーカスされたところから、一瞬ですれ違った相手がワンテンポおいて吹き飛ぶ映像が浮かぶようでした、素敵な文章に毎回引き込まれます。

    物語が進むにつれて雫が魅力的になっていきます…が、私の推しはビスマスだとここに推しへの忠誠を宣言します(唐突)

    作者からの返信

    きんくまさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    文章を褒めていただいたこと、雫やビスマスを好きになっていただいたこと、本当に嬉しい限りです^^

    以下、ビスマスよりコメントを預かっております。
    「うむ、くるしゅうない。女王様と、お呼び下さい」

  • やっぱりアクションシーンうまいですねぇ。
    私は全く何も言葉が出てこないので、圧倒されてしまいますわ。www

    作者からの返信

    毎度アクションシーンを褒めていただきましてありがとうございます!m(_ _)m
    今回と次回のパートではアリーナコロシアムが舞台となりますので、引き続き楽しんでいただけたなら幸いです^^

  • 拝読致しました。
    雫ちゃんの底力発揮!
    ……なのですが……
    考えるのが面倒になっちゃったって!Σ(゚д゚lll)
    いや考えるのを放棄しないで!?
    いいや、斬り込んじゃおうって!
    不安要素あるなら、ヒット&アウェイあたりで様子を見ようよ!?
    ……雫ちゃんがアホ可愛いと呼ばれる理由が少しわかりました(^_^;)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、雫は本当にアホの子なんです。不安要素があっても、ちょっとでも頭を使わなくちゃならないなら、早々に放棄して行動に移しちゃう子なんです。この脊髄反射思考人間の在り方、今後に響かなければ良いのですが^^;

  • 槍の人、Mr.ダレンの分析が速度と制度になってますよ!!
    制度とは程遠い人なんですから、気をつけて!!
    そんな精度の分析では、ワンパンで…

    ほら、言わんこっちゃない(´-`).。oO

    作者からの返信

    制度と精度、実は先日も別の方に指摘されたばかりであります^^;
    アウトローでも制度は守ってほしいものですね(笑)