応援コメント

Best Night in the World」への応援コメント

  • ”脱がすのも着せるのも”、”堂々と”、ある意味不穏なワードがもりもりと…
    何故だか脳内に「やれんのか!? お前に!?」「でっきらぁぁぁ!!」が再生されてしまいました。

    作者からの返信

    きんくまさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    以下、シャロよりコメントを預かっております。
    「できるかできないかではありません。やって楽しむのです。それがこの街のルールですわ。例え、その身を焼かれて産まれたままの姿になったとしても」

  • 踊りながら洋服のモデルさんやるんですかねー。
    バレルの象さんもあバレルんですかねー。
    シャロは照れずに役を演じそうです。
    雫さんの経験値があがりそうなイベントです。

    作者からの返信

    鬼容章さん、コメントありがとうございます! そして返信が遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

    毒々しくも華やかな街、ドレッシング。バレルのナニが暴れるかどうかはさておき、きっと楽しい夜になるに違いないでしょう(笑)

  • 拝読致しました。
    踊る。踊る、とは文字通り?
    ……いや、例えバレルさんの息子さんが義理の息子に養子縁組することになっても、バレルさんが男と普通のダンスをするわけがない……と、思う(´Д`|||)
    シャロのダンス、雫ちゃんの変身、いずれも楽しみです!

    作者からの返信

    「求められれば誰とだって躍れるさ。熱く、激しく、情熱的にな。男も女も関係ない。ま、その後で大人の関係を迫られるってんなら、悪いがそいつは考えさせてもらうがね。どうだい、あんたも俺と一曲踊らないか?」
    とのコメントを預かっております。
    いやぁ、世の中多様性の時代ですからね。彼がどのような性癖の持ち主なのかは私も知りませんが、物語の進行次第で、そういったことも起こりえるのやもしれません┌(┌^o^)┐
    シャロと雫がどうなるのか。実は当初、二人の友情を深めるつもりでこの辺りを書いたのですが、書き終えてみると想像とはちょっと違う地点に着地しそうになった、とだけお伝えしておきます┌(_Д_┌ )┐