応援コメント

類、友を呼ぶ」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    仕事を選ぶって、様々な選び方、判断基準があると思うのです。
    この中で、選びたくてもなかなか選べないのが職場の同僚という奴ですが……今までとは雰囲気の違う同僚に遭遇しました!Σ(O_O;)
    バレルさんの事務所だけでこの街を壊滅させられるんじゃね?
    ってくらい、凶悪なメンバーに恵まれました(^-^)
    いや、どこと戦争するんでしょうか。
    バレルさんがまともに見える……

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m
    リベレーター事務所ストーンヒルは、社員全員が明るくフレンドリーで、街の発展に貢献できるやりがいのある企業です! 近くへお立ち寄りの際は、どうぞお気軽にお越し下さい!
    「おい、フレンドリーってなんだ?」
    「さあ。猟奇的とか破滅的とか、そういった意味合いなのでは?」

    と、何やら自分たちの同僚に懐疑的な二人ですが、ご安心下さい、この街にはまだまだ手強い猛者が眠っております。よって、余程のことが無い限り、少なくともこの街と戦争をするなんて、壊滅させるなんて無茶はしないでしょう。そう、余程のことが無ければ^q^