応援コメント

最後の晩餐」への応援コメント


  • 編集済

    ようやくキャラクターの立ち位置がわかってきました!(遅い読者)
    ジニアンは消費エネルギー量が違うみたいですが、雫さん1人雇うにしても食費がすごそう。
    スルー読みしてしまいそうなくらい、しれっと食べていますね。
    この後、本当に命懸けの戦いするのかな、という安定の空気感。

    作者からの返信

    ジニアンは人間の数倍から数十倍のフィジカルを有している為、何倍ものカロリーを燃焼させることが可能です。
    ただまぁ雫の場合、ただのわんぱく食いしん坊なだけという可能性を、書いた私自身が否定できないのですが(笑)
    こんな空気の中、バレルの言った命懸けの定義とは……。