応援コメント

安全地帯」への応援コメント


  • 編集済

    ナンパでぶち殺されるなんて荒ぶるファンたちおそろしす…笑
    キリエさん絡みで注意すべきはバレルの行動なのかと思いきや、シャロがぐいぐい行っててまさかの展開でした。そして現れる「キリエのミルク」と言うパワーワード…

    作者からの返信

    きんくまさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    かつて別の街から勢力拡大の為に尖兵としてやって来たマフィア集団がこの店で横柄な態度を取った結果、“何故か”翌日にホームの根城が跡形もなく消滅したという話があります。不思議なこともあるものですね(笑)

    以下、シャロとファンクラブの皆さまよりよりコメントを預かっております。
    「あの男は枯れ果てた玉◯しヤローなのです。そうでなければ、あのキリエに反応しないなんてことはありえませんわ」
    「それでもキリエさんに手を出そうもんなら、その反応しないっていう玉ごと切り取ってやるぜ‼︎」
    「「「おうよ‼︎」」」
    「ところで、私がキリエに絡む分には構わないのですか?」
    「「「イイ……」」」

  • 朝からおにぎりではしゃぐアメリカ人たち。
    日常回、良いですねー。

    作者からの返信

    鬼容章さん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    銀髪の少女(推定21歳)がおにぎりを頬張るシーン、捗りますね^q^
    前回と言い今回と言い、私個人の性h――趣味全開で書きましたが、気に入っていただけたなら何よりです(笑)


  • 編集済

    拝読致しました。
    すごいですね、朝からこのエネルギー!Σ(O_O;)
    シャロさんのエネルギーの方向性がまた、下方修正がすごい……(^_^;)
    うん、これくらいでないとアンヴァラスに対峙できないということですね。自分には無理だと理解せざるを得ません。
    しかしキリエさん、ナニモノなのだ……
    なにかフェロモン的な化学物質でも散布しているのでしょうか(^_^;)
    とにかく、濃い町であることは理解しました!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m
    Dクラスリベレーターの実技試験項目に、一食の食事で5000キロカロリーを摂取するというものがあります。これはジニアンの消費カロリーが常人の数倍から数十倍とまで言われているからです。
    ちなみに雫はこの試験を難なく突破しましたが、どうしてもこの項目を突破できなかったジニアンはリベレーターを諦め、アリーナコロシアムや裏社会にて働くというバックヤードがあったりします。
    ちなみにシャロのようなエロは不要項目ですので、どうかお気になさらず(笑)

    雫がアホ可愛い枠。シャロがクール&クレイジー。アンナローゼ氏が影のある美人であるならば、キリエさんは快活美人(巨乳)ですね。そりゃあ人気も出るというものです(笑)
    尚街の男たち(一部女性を含む)が不可侵を決めた理由としては、彼女を巡って争ってしまえば、ジャンブルポールの住人が消滅すると本気で危惧されたからです^q^

  • 実は今までIを読みながら、並行してこのIIを読んでいたのですが、II以降は雫ちゃんの出番が多くなっているのもあり、アメリカナイズな雰囲気とライト文芸的な要素が噛み合った、独特で素敵な雰囲気に仕上がっているように感じます!引き続き読んでいきます!

    作者からの返信

    スミハリさん、読んでいただいた上、コメントまでありがとうございますm(_ _)m
    Ⅰの重たい構成の話に対して、Ⅱは終始コミカル路線で進行しますので、読んだ方が困惑してしまわないかが未だに不安な点の一つです^^;
    またⅡ自体は一年以上前に書き上がっていたのですが、そのあまりにも不出来な構成に、只今絶賛困惑しながら修正作業に追われているのが現状です^q^;

    そう言った事情で中々時間が取れておりませんが、私もスミハリさんのコードネーム・ヘレティクスの拝読を余暇の楽しみにさせてもらっています^^\