応援コメント

だって、そういう年頃だし」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    アルコール度数20%のカルーアコーヒー、どの程度で割ったかは分かりませんが、ビールでも同じ状態になりそう……。
    雫ちゃん、なかなかハードボイルドにはなれそうもありませんね!
    まずは泣き虫なところから直さないといけないかも知れません。
    いつかはスコッチをストレートでくぃっと行ける日を夢見て……(^_^;)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございました!m(_ _)m
    雫はハードボイルドとは真逆の位置にいるのかもしれません。もうご存知の通り、彼女はツッコミ兼アホ可愛い枠ですので(笑)

    まぁ彼女が今回記憶を無くす程に酔った理由としましては、疲れていたというのがあるでしょう。山籠りに長距離の移動に、テストの傷心にと色々ありましたので^^;
    尚余談ですが、Liberator. Have a good one’s.というPVや♡感謝の返礼小話に、雫を含むストーンヒルメンバーが祝い酒を飲むという話がありますので、もしも本編をお読みになりましたらお立ち寄りいただければ幸いです(ダイマ)