応援コメント

Dazzling Desire」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    こちらにもお邪魔させていただきました。
    アンヴァラスの襲撃から三百年の年月を重ねても、人類はギャンブルをやめられないんやねぇ、という感想はさておいて。
    海底の砂漠から地上の砂漠まで、なにやら異常事態が進行している様子?
    この章では、この世界観はどこまで開示されるのか。
    変わらず遅読ではありますが、読み進めさせていただきますね(^^)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、こちらにもお越しいただきありがとうございます!m(_ _)m
    ラスベガスを舞台にしたこの街は、なまじアメリカに中心部にあり、アンヴァラスの脅威からも遠いとされている為、誰もがギャンブルにうつつを抜かしております(笑)
    こちら長い話となっておりますので、どうかゆっくりとお読みいただければ幸いです^^