応援コメント

第12話 クリスマス…だけじゃない」への応援コメント

  • 約束とも言えない、将来への願い。
    少しずつ進んでその先を望んで、なのに1話冒頭のように離れていたんですね。タグにも色々あって怖さもありますが、じっくりと先を読ませてもらいます。

    作者からの返信

    インパクトさま

    こんばんは。
    遅くなり申し訳ありません。

    本来の陽咲は、ちゃんと誰かに想いを寄せて、それが繋がって…その先へを夢見る子です。

    ですが、それをすることをこれまで許されなかった。ずっと自分を殺し続けてきた。その傷がどのように作られてきたのかはこれから少しずつ明らかにされていきますが、陽咲のことを見守る側にも覚悟が必要です。

    そうなると、陽咲が剛以外に行くとは思えないのですが、それでもまだブレーキをかけています。なぜそこまで自分を押し殺しているのか。

    見た目では儚い子に見えますが、これから先を進めていただくと、この子は本当に強い子なのですよ。それが登場してくるまでもう少しお待ち下さいね。