応援コメント

第2話「基礎中の基礎」」への応援コメント


  • 編集済

    魔法を使ったスポーツSC。プロローグも読んでいる時はシン同様、心躍るものがありました。この作品における発想もですが、戦闘魔法・防御魔法の描写や説明がとても分かりやすく、スポーツにしたという点で馴染みやすかったです。

    魔法は「想像したことを現実に起こす力、現実を想像で塗り替える力」とあったので、シンが少し傲慢な性格なのは、攻撃にしろ防御にしろ、相手には絶対負けない認識があることからなのかな、と邪推したりしてます。

    ワクワクするような作品です。個人的にはもっと伸びて欲しいと思います。これからも応援しております!また読みに来ますね!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。涙が出るほどに嬉しいお言葉です。
    期待に応えられるよう、ドキドキワクワクとする物語になるよう書き続けていきます。