応援コメント

第二回 登場人物紹介」への応援コメント

  • 悠大 経済学部だったのか······。
    意外なような なるほどのような。
    文学部って感じでもないしな~。

    鉈ちの英文学科もビックリ。

    ヒロインズは経済学部。
    まぁ 2人とも計算高い気もしますが······。


    淀名和先輩。
    経済学部!?
    ······サボり回数の計算はしてるらしいけど。

    作者からの返信

    金星さん、コメントありがとうございます♡

    悠大や淀名和先輩が経済学部なのは
    この大学の学部ごとの偏差値の問題もあるかもしれません(笑)
    文学部は少々厳しかったやも……。

    よく月曜の朝一発目の授業で
    馨と顔を合わせていた鉈落くん。英文学科でした。理由も後々明らかになるかと思います❀
    あと近況ノートにいただいたコメント、
    「ポケモンのタケシ」割と近いイメージです!(笑)

    ヒロインズ、計算高いのは間違いないですね……


    次回の用語集にも大学関連の情報があるので、お楽しみに…!˚✧₊⁺。(笑)