応援コメント

第六十三話」への応援コメント

  • 千恢さん 尽くす系 そーゆーの苦手な男子もいるけど 多数派は弱いしな~。

    イケメンに恋愛相談。
    しかも 身体の関係 絡み。
    鉈ち 哀れ (涙

    タヌキ的には 鉈ち まだ 恋愛経験なさそうな気がするのですが。
    経験ないのに どんどん相談持ち込まれるタイプの人って そーいや学生時代 見かけた気もするけど······。

    作者からの返信

    この度もコメントくださりありがとうございます⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝♡⃛

    彼の場合は自分に生活力が無いので、尽くす感じがありがたいものに見えるのかも…!(笑)あ……でもお姉ちゃんにだけは世話焼かれるのは嫌っぽいですね(笑)

    寛大で親しみやすい人って相談持ち込まれますよね(´∀`; )
    確かに私も周りにそういう人いました(´⊙ω⊙`)

    鉈ちの恋愛経験……どうなんでしょう!次回、少し分かるかもしれません!❀