応援コメント

第六十一話」への応援コメント

  • 元カノ いるのね。
    まぁ イケメンだしな。

    初めての相手だったら もうちょっと あっさり(すんなり?)溺れそうだもんね。

    久々に 登場の叔父様 ちょっと思ってたような雰囲気と違いましたね。
    重要人物っぽいので要チェックです。

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます(*´◡`*)♡⃛

    そうですね…!一応元カノについては
    第二十一話(綺お姉ちゃんの言葉)と第二十六話(千恢ちゃんとの会話)で
    ほんの少し存在に触れられているのですが、
    その内容から察するとあまり「深いお付き合い」はしてないんじゃないかと思われます。
    相手がどんな子だったのか、謎ですが…

    叔父様、まだ本人が登場してないけど
    ちょっと存在感があります(笑)
    お楽しみに…❀