応援コメント

第四十八話」への応援コメント

  • 新キャラ登場?

    いよいよ混沌としてきました。
    千恢ちゃん やっぱり 何考えてるか分かりません。

    自分がグイグイいくんじゃないんだね。

    なんか 馨くんは 満更でもなさそうだけど。

    作者からの返信

    こんにちは!コメントくださりありがとうございます!ꕤ.*.。.

    寧々ちゃんのことを忘れろと言ったくせに、略奪する気はないのかと聞いてきたり。
    主人公のことが好きなのは確かなはずなのに、本当にただの友達でいるつもりなのか?今は単に様子を窺ってるだけなのか?
    自分のものにしない理由は一体。


    確かに、主人公は満更じゃなさそうですね……というか、無意識的に彼女に対する警戒心がかなり薄れてしまっている可能性が。会話の節々に現れていますよね。
    一度パーソナルスペースに《物理的に》入り込まれたことによって、精神的にも気を許しかけている……?(゚o゚;;

    バンドを組んで、それが新たな楽しみになれば良いですがね。

    次回も見守っていただければと思います…❀

    編集済