応援コメント

第四十三話」への応援コメント

  • うーん、このシチュエーションなら、そうなりますよね……。

    馨がこの後どうなるのか、目が離せませんね。

    作者からの返信

    そうですね……。
    この行動が正しかったのか、間違いだったのか……今後もぜひ見守っていただければと思います!

  • ああ~。
    そうなっちゃうのか······。

    ハンカチ手に取ったところから どーしようも無かったしな。

    美人でコケティッシュ。
    男友達には自慢できそうな彼女だし。
    積極的だし。
    男子大学生の夢が詰まってる。

    幸せにおなり。
    ······しばらくの間。

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます!

    今のこの事態は、もちろん二人の意思、気の迷いや欲が引き起こしたものでもありますが、後々もっと重要な意味合いを持つ出来事となります。

    それを示唆するために、
    実は序章のある部分とこの第四十三話は
    一部文章の構成が対になっていまして。
    つまり単なる恋愛沙汰ではないということですが……今はとにかくこの直後の事が心配ですね( ´∀`; )

    生温かく見守っていただければ幸いです…❀笑