応援コメント

第四十話」への応援コメント

  • ……あっ(察し)
    ここで大まかなストーリーのピースが繋がったかもしれないです。
    そう思うと、私の考察は割と外れていましたね♪(悔しいっ)

    「儀式」「アレ」がまだ解明できませんねー。



    そして、仕返し。

    作者からの返信

    何かお気づきになりました…!?Σ(❛ω❛*)ドキドキ

    あれれ、外れてましたか?(´・ω・`)
    でも目の付け所が本当に鋭くて、次章辺りで早くも見破られてしまうのではないかとドッキドキです…!(>_<)♡

    儀式と「アレ」、そして仕返し……。
    鍵を握るのは依然としてヒロイン達のような気もしますね…!
    今後も楽しんでいただけるよう、頑張ります…!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

  • 寧々ちゃんが 汚れてて やっと好きになれました。

    今まで ずっと作者様が 本当にここまで描かれてきた寧々ちゃんみたいなキャラ好きなんだったらどうしようって 不安だったのです。

    ホッとしました。

    これからも 追いかけていきたいです。

    作者からの返信

    本日もコメントくださりありがとうございます˚✧₊⁺。

    そうだったんですね!(゚ω゚)
    ネタバレできなかったので言えなかったのですが、私は正直、今までの寧々ちゃんのような【完璧に純粋な良い子ちゃん】には魅力を感じません…私個人の好みの話ですが!

    とにかく、理想や願望だけでキャラを作らないようにしております(*´◡`*)❀
    全員漏れなくどこか未熟だったり愚かだったり汚れていたりします。その方が血が通った人間になりますし、だからこそ美しくて愛おしいと思いますꕤ.*.。.

    ありがとうございます!
    次回もぜひ、楽しんでいただければ幸いです♡⃛♡⃛