応援コメント

第十五話」への応援コメント

  • 一章、二章読ませていただきました。
    ラブコメっぽい雰囲気で微笑ましいと思ったら、時折不穏な影がチラついて気になりますね!
    天満屋敷さんの反応や横断歩道のシーンなど一花家や安心院さんも何か裏があるのではと疑っちゃいます。

    長い黒髪の女性…一体誰なのでしょう…?

    作者からの返信

    野中りおさん、コメントくださりありがとうございます…!とても嬉しいです˚✧₊⁺。

    色々な事に疑心暗鬼になるように作っております!(笑

    一体誰なのでしょうかね…!
    幽霊なのか、はたまた別の何かなのか。

    散りばめた謎や伏線は余さず回収していきますので、またお時間のある時にお越しいただけましたら幸いです(*´◡`*)❀

  • 強襲お姉ちゃん!?


    下心 隠しながら自分では めっちゃ下心自覚してる馨くんが リアルでいいですね。
    こういう男子いそう。
    女子も。

    始まる感じが いいですね~。

    作者からの返信

    これはむしろ強襲お姉ちゃんであってほしいところ…!(>_<)

    下心を正当化しようと頭の中で色々言い訳しています(笑)
    この辺はリアルに書きたいなぁと常々思っているので、そう言っていただけて嬉しいです\( ˆoˆ )/

    頑張って距離を縮めようとしているので、引き続き温かく応援してあげてくださいませ❀

  • こんばんは!

    馨くんちに・・・
    ──長い黒髪の女

    これは! 
    もう最初の甘酸っぱい感じが吹き飛ぶ感じがクセになりそうです!

    次話に行って参ります!

    作者からの返信

    こんにちは!
    クセになりそう…嬉しいコメントありがとうございます!o( ´ω`)o
    行ってらっしゃいませ!笑