応援コメント

第十話」への応援コメント

  • 馨くんの先輩は怖い人達ばかりですね……。
    天満屋敷ちゃんの存在にホッしますね。

    けれど、そんな天満屋敷ちゃんと馨君に何か関係がありそうですね……。

    この引っかかる感じ、読んでいてワクワクしますねっ!
    応援していますっ!

    作者からの返信

    秋乃さん!沢山コメントくださりありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    先輩…ガラが悪めの人が多いです(笑)

    そうなんです!天満屋敷さんは主人公を知っているようでしたね。良い人そうではありますが……

    色んな謎が次々出てきますが、回収は全てする予定ですので!お楽しみに…!♡⃛

  • おおおおかしにされるかと思った…!ヤッシーさん帰ってきてくれてよかった!!デカくてつよいヤッシーさんすき!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもヤッシーさんもまたなにか、なんていうか、“縁”がありそうですね。しかもまた馨くんの家筋……いちゃいけないは穏やかでないですねぇ。なかなか安心させてくれない展開すごいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    高蜂谷先輩はお菓子くれるけどサイコな雰囲気です( ,^ω^、)笑

    ヤッシーはダイナミックな女の子です(`・ω・´)
    主人公と縁がある予感です…!主人公の故郷・北海道と大学のある関東某所、かなり離れているのに……世界は意外と狭いようです(゚o゚;;

    ありがとうございます…!˚✧₊⁺。
    またお時間のある時にいつでもお越しくださいませ…❀❀

  • ラブコメじゃなかったですね。
    主人公的にはホラー?

    高蜂谷先輩 確かに怖い。
    先輩達 ロリータファッションなのも なんか 怖い。

    で 一花一族になんかあるんですね。

    少しずつ 謎が深まります。

    作者からの返信

    相手は女の子でしたが、ホラー寄りでしたね´д` ;笑
    早く彼にラブコメを…!

    サークルの先輩方、割と尖った変人が多めです。
    軽音楽サークルに対する、私の経験と偏見かもしれません笑

    その通りで、一族自体に何かがあります…!
    謎や伏線はしっかりといずれ回収していきますので、お楽しみに…❀