応援コメント

第七話」への応援コメント

  • 別れた彼女の傷を埋めるための出会いって感じが良きです!

    引っ込み思案?の寧々ちゃん。
    これはやはり何かありますね。

    馨くんがどのように立ち直るのかも今後の展開に期待してしまいます!

    作者からの返信

    秋乃さん、こんにちは!
    コメントくださりありがとうございます…!。゚(゚இωஇ゚)゚。

    一応補足だったのですが、あの暗かった序章は未来(2014年)の話になります!💦

    第一章の飲み会シーンからは時間軸が過去(2013年)に戻っておりますので、【別れた彼女】ともこれから出会うことになります˚✧₊⁺。
    分かりづらくて申し訳ありません(*´∀`*;)ゞ

    どんな経緯を経て彼女と別れ、あんな異形と遭遇することになったのか……考察の捗るお話?となっておりますので、これからもぜひ楽しんでいただければと思います!♡

  • せっかくいい雰囲気だったんですけどねぇ(´・ω・`)

    なんにせよ謎を秘めた美少女から目が離せませんね( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    帰っちゃいましたね(´・ω・`)

    要注目です!ʕ*´ω`*ʔ(笑)

  • 悠大くん いいですね。
    素直で若くて。
    単位足りるかなぁ?
    1年生の4月だけど いきなり心配ですね。

    ねねちゃんの電話。
    ワケありっぽい感じ。
    メインの話に絡むのか?
    当面の恋路の只のお邪魔虫か?

    何にせよ 続きが気になります。

    作者からの返信

    悠大は馨と対照的で
    基本的に何にでも正直な奴です( ´ω` * )
    単位足りない系男子だと思います(笑)

    メインに絡むのか、お邪魔虫か……
    はたまた両方か……!?∑(゚Д゚)

    いつもご感想ありがとうございます❀
    とても励みになります˚✧₊⁺。
    引き続きお楽しみいただけるよう、頑張ってまいります!