応援コメント

第五話」への応援コメント

  • 千恢ちゃんはなかなかに手練れですねぇ

    これが馨くんじゃなければ簡単に落とされちゃいそうですね(*´д`*)

    作者からの返信

    だいぶ手慣れている感が凄い子です…(゚o゚笑
    馨はこういうタイプ、少々苦手なのかもしれませんね……(´∀`)

  • 千恢ちゃん あざと可愛い。
    年上の余裕?
    浪人上がりなのかな?

    馨くん タジタジ。
    可哀想に……。


    いよいよヒロイン登場ですね?
    ドキドキです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます…!とても嬉しいです(இωஇ )♡

    千恢ちゃんは手慣れてる感ある印象ですよね(;*´ω`*)
    この余裕は一体どこから来てるのでしょうか!?笑

    馨にとって初めて出会う人種だったのかもしれませんねぇ´ ∀ ` ;


    一体どんな子なのか!お楽しみに〜(*´ω`*)