少年は愛する少女を救うため、特異点となり運命に抗う!!!!

バトルあり、ラブコメありのモブ転生ものです。
なんというか、モブ転生物なのに王道ファンタジーのような面白さを感じます。
最近では原作主人公を悪役にする展開や、先回りしてヒロインを奪ってハーレムだ!!みたいな展開が流行ってますが、そういうのはないです。
この作品の主人公は純粋な思いで物語に干渉していく一人のオタクであり、彼の行動はある一人の少女への想いに帰結します。

長々書いても僕の文章で伝わるか不安なので簡潔に言うと、
とにかくむっちゃくちゃ面白いです!!!
あまり下手なことは書きたくないので、まあ読んでみてください。読んだら分かる。

読んだらわかる、おもろいやつやん!!!





…はい、すみませんでした。

とりあえずそんな感じで、「作品が面白くてテンションが上がってるんだなー」
的なことが伝わってればいいかなと思います!!!!
ありがとうございました(?)


あと作者さん、筆力が凄いですね!?!?
月並みですが、読んでるうちに引き込まれましたよー、もー。
先の展開が楽しみでなりませんよ!!!応援してます!!!!!!

以上!!!