誰もが持つ変身願望を実現し、拗らせた男の話。

────美少女になってみたい。

誰もが一度は思ったことがあるであろう(あるよね?)変身願望。


ある日、暇を持て余した主人公は美少女に変身し(なんで?)、親友(男)を引っ搔き回して楽しむという遊びを覚えます(おいおいマジかよ)。

そして美少女ごっこが癖になってしまった主人公は、当然、沼にハマっていきます。当然ですね。
暴走気味の主人公は美少女ごっこの設定で夥しい勘違いを生み出しつつ、ヒロインとラブコメったり、親友とラブコメ(⁉)ったりしながら、周りを巻き込んで自分の欲望のまま突き進んでいきます(止まるんじゃねえぞ)。
しかしそれだけでは終わらず、美少女ごっこをきっかけに主人公と親友を取り巻く環境がどんどん変化し、様々な出来事が起こるのです…。


変身願望に取りつかれた主人公が織りなす物語。
今までになかった設定でコメディとシリアスがいい塩梅で描かれていて、非常に面白かったです。スゲー笑いながら読みました。
もっと日の目を見てほしい作品ですね。


果たして、主人公は美少女ごっこを止められる日が来るのか?
親友に穏やかな日々は訪れるのか?

先の展開が楽しみです。


その他のおすすめレビュー

@minagi_aoさんの他のおすすめレビュー78