わかりやすく地の文をなくしました!

【今日はカエルの歌を歌います】


[はーい]


[なんだっけ?]


[はーい]


[きのうのうただ!]


[はーい]


[はーい]





【そうですね。昨日うたった歌なので、今日は先生が先にお歌を歌って次のパートをみんなが歌ってみましょう!】


[わかりましたー!]


[わかりましたー!]


[うたえるかなぁ]


[わかりましたー!]


[わかりましたー!]


[わかりました!]





【いきますよー。かーえーるーのーうーたーがー】


[きこえーてーくーるーよー]


[……]


[きこえー……よー]


[きこえーてーくーるーよー]


[なんだっけ?]


[きこえーてーくーるーよー]





【クワ、クワ、クワ、クワ】


[ケロケロケロケロ]


[々々]


[……けろケロ]


[肉の天使の悲鳴が]


[ケロけろケロケロ]


[クワ、ケロケロケロ]





【あっちょっと待ってください。歌わないでごまかしている人いますねー!先生そういうのわかりますから。間違ってもいいので堂々と歌ってみましょう!】


[はーい]


[うわぁばれちゃった]


[はーい]


[ちゃんとうたえよー]


[そうだよね……]


[はーい]





【もう一度最初から行きますよー。はいっかーえーるーのーうーたーがー】


[きこえーてーくーるーよー]


[きこえーてーくーるーよー]


[きこえー……よー!]


[きこえーてーくーるーよー]


[きーこーえーてーふーふーふー]


[きこえーてーくーるーよー]





【クワ、クワ、クワ、クワ】


[ケロケロケロケロ]


[この星の所有権はどこに]


[理解するのだ]


[天使の境界と私の認知教会へ]


[ケロけろケロケロ]


[ゲロ、ゲロ、ゲロ、ゲロ]





【クワックワックワックワッ】


[あれっこのあとどうするんだろう]


『しるべは私の、おなかの中に』


[50の光、そのひとつ]


[肉を精霊に塗り付けて]


[無知蒙昧な]


[くわわくわわくわわくわわ]


[ゴボゴボゴボゴボ]





【あの御方のなかへ】


[えっなに?どうしたのせんせい]


[あの御方のなかへ]


[あの御方のなかへ]


[あの御方のなかへ]


[あの御方のなかへ]


[ゴボゴボゴボゴボ]





きいいいいいいいいいいいいいいいいいい


『私のなかへ』


【ベクトルの設定は完了した】


[こわい!こわいよぉ!!]


[モノとカラダはみなあの御方のために]


[むしろ針に彼女の姿はなく]


[光もいつもあの姿とともに]


[後光が刺してあふれる血]


[ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボ]







::::::::目::::::::::目::::::::::::舌::::








『肉の床に伏せて見える夢はみな同じようです』


[[[[[[私はここにいます]]]]]]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る