応援コメント

第32話 フィルター越しに見た世界」への応援コメント

  • 読んでいて「マリーはヴァイクのことを本当に愛してたんだなあ」と分かって嬉しかったです。
    愛情の形が歪んでしまっただけで、マリーとヴァイクはお互いを愛し合っていて…。マコト先生の指摘で間違いに気付いたマリーと、死にゆく彼女の傍らにいるヴァイクの姿を想像すると、すごく美しい。

    作者からの返信

    空峯さん、コメントありがとうございます!

    幸せなウエディングフォト、撮ってあげたかったな……(´;ω;`)

    マリーさんをここまで狂暴化させた不幸の連続は、実はデイドリと関連があって……という部分が第三章へ繋がります。しんどみがドンと増すので、どうかゆっくりいらさいてください~🐱💦

  • 貴葵さんこんにちは!
    またまた来ました!
    そして、話はヴァイクとマリーのENDへと。
    だがデイドリーマーのヴァイクの最後の怒りの攻撃!!!
    居るもの皆やばい!!!
    どうなる、!?

    作者からの返信

    しんみりする間もなくヴァイクがデイドリーマーズの本性を現し、海からは巨大な何かが来て……デイドリ第二章、もうすぐ完結です!

  • 美しいストーリーからの急展開ですね!!(っω<`。)
    凶暴化したヴァイクさんだけでも大変なのに…!!

    『飛べない蝶と空の鯱』ってガガガから出てたライトノベルシリーズ多分、貴葵さんに合いそうだなぁと思いました。もしお時間があれば( *´꒳`*)

    作者からの返信

    北ノさん、コメントありがとうございます!

    ラノベをほとんど読まないので完全無知なのです💦
    おススメめっちゃ助かります!探してみますね~!(≧▽≦)

  • わぁぁぁあ!?!?
    しんみりしてる暇もないってか!?!?
    怒涛の展開に続きが待ちきれないっ……!

    作者からの返信

    感情のジェットコースター!急カーブにご注意ください!😇

    明日更新分で第2章完結予定です!😺✨

  • うわぁぁぁぁぁぁ二人が死ぬシーンに泣いていたら怒涛の展開……!!!!驚いて涙引っ込んじゃいました笑
    この二人も、ある意味愛が深く……残酷なほど素敵です。

    ようやく追いつきましたー!秋野もリアタイ民になります!続きも楽しみです〜!🙌✨

    作者からの返信

    しんみり終わるかと思いきや、鯨さんがアップを始めたようです!🐳

    速読の秋野さん!すごすぎます!!✨

    金曜日で一応第2章は完結、しばらくはスピンオフと第3章の執筆に入ることになります。リアタイの神様をあまりお待たせしないように、執筆頑張ります……!😇
    お星さまもありがとうございます!!